ブレイブストーリー。

今日はミクシィ日記と同じ内容です。ぶっちゃけコピペです。(ネタがないので)笑

先日公開された「ブレイブストーリー」を観てきました。ここからはネタバレになるかもしれませんので嫌な人はここいらで読むのをやめておいたほうがいいかもしれません。

で続き。
ワタシ、この原作自体知らないので果たして良かったのか悪かったのか定かには言えませんが、私的にはワリと良かったんじゃないかなーって思います。あえていうなら内容の展開が早いのなんのって・・・(汗)トントン拍子で展開していきますからね。あっという間にワタルは扉の向こうの世界へ行っちゃうし、ワタルとミツルって元々は友達でも何でもなかったのに結構話せるような「タメ」になっちゃってるし。本来はもっとじっくり時間をかけて展開していくべき場面が早送りで展開されてるなってイメージをもちました。ま、劇場版だから仕方がないか。っとな。(^一^)

うわーんっ!説明ヘタですねワタシ・・・。orz
けどアニメは凄く良かったです。綺麗。風景画とか特に。空のシーンが多かったけどムッチャ綺麗でしたよ。さすがGONZOだなって思いました。あと最後のシーンでは少し涙腺緩んじゃったよー。良かった。生きてた。

劇中ミツルがファイに見えて仕方がなかったです。(笑)

関連:公式サイト
[PR]
by xrap | 2006-07-09 23:48