人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆1000記事達成!

こんにちはxrapです。「ねこのて゜」も今回でなんと1000記事目となりました。
このブログも2004年の途中あたりから初めて早2年8ヶ月。とりあえず1000まで書くという目標は達成です。思えばブログ更新にばかり明け暮れて、本館の方はそっちのけだったような気もしないこともないような・・・(アイタタター)汗汗

過去にコメントをくださった皆様、ありがとうございます。意味不明・誤字脱字も多いブログなのでさぞ読みにくかったと思います。本当にスンマセン!(><)今日まで更新してこれたのもここを読んでくださっている方々の御蔭です。そして面白ネタを提供してくださったサイト様にも改めて敬礼!
祝☆1000記事達成!_a0002368_093521.jpg

えーと・・・、せっかくの1000記事用にネタを探していたのですがいいのが見つからなかったのでこんなんでスンマセン。本館の方にも後日UPします。(・∀・)
by xrap | 2006-09-22 00:32 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap