10/15

書き足し。

るるー第2話。1話の感想は美クシにしか書いてないのでアレなんですが。
とりあえず2話の感想を述べてみるですー。

るるーってアレですね。ナルシスト激しすぎやしませんか。(笑)
顔は神威ちゃんなのに性格がもうキラそのもの。途中から反乱軍のボスになって指示しまくりだし、自分は高みの見物とキタ。口調がエラソーだしアナタいったい何様ですか?みたいな~。それに不信感もちつつもヘコヘコと従ってる反乱軍のメンバーもどうかと思うけど。(爆)
るるーが思いっきり高笑いしてるシーンには思わず噴きました。あのー・・・確認のためにもう一度言いますが、いちを主人公・・・ですよね彼?悪役じゃないですよね?ね?
もしかしてスザク君が正義の味方の主人公で、ルルーは悪の助演男優だった・・・とかじゃないですよね?(汗)

結局スザク君にボコボコにやられて早々に尻尾まいて逃げてるこのキラ2号機。
逃げてる姿は完璧に負け犬。でもこの性格なのでかなり毒は吐きつつ逃げてます。
あの謎の少女と統合したせいで余計こんなになっちゃたのか、それとも元々そういう性格なのか・・・。回を増すごとに性格が変貌していくるるーを見るのが耐えがたく面白すぎです。(笑)

えーと、あと敵軍のボスの兄(白衣着て眼鏡はめてる先生風な人)の声が個人的に好きではありません。どうにかしてくれあの声・・・。orz

なんか展開がめっさ速いので、もしかしたら10話くらいで終わっちゃうんじゃないかなーって心なしか心配してる自分がいたりするのですが・・・はて。(汗汗)
[PR]
by xrap | 2006-10-15 02:29 | ブログ