人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/1

郵便局へ振込みに行ってきたのですが、お釣りを貰うとその中に2千円札が混ざってました。
久しぶりに2千円札との再会。てっきり消滅したものだと思ってたので、それ見たときは「おおおっ!」って思っちった。でも財布の中に2千円札があると思うだけで妙な違和感に掻き立てられたので早々に両替してもらいました。(お金なのにね;)
イマイチ世に浸透してないなぁー、2千円札って。

■アーカイブ。
「デスノート」24・5%…金曜ロードショー今年2番目の高視聴率
凄い高視聴率だったんですね。ワタシも映画館でも観ましたしTVでも勿論見ました。
明後日2がいよいよ公開するわけですが、見にいけたら行こうかなと思ってます。

悪魔協会
>シビアな心理テスト等ができます。紹介文にもありますが、心が弱ってる時はやらないほうが吉。

■メルフォレス。
>>ミィさん
ありがとうございます!今度は開けました~。
うわ究極の可愛さだ!後ろの人・・・コスプレマニアですか?(笑)
ちょっとストーカー染みててイイカンジvvv
なるたけ遅くならない程度に仕上げますネ。

っつかこんなところで返信してよかったのだろうか・・・今になって後悔してます。スミマセン。
by xrap | 2006-11-01 20:51 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap