人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注※腐女子ネタばっかりです。

【ファンキー通信】腐女子はいつからボーイズラブに目覚めたのか!?
我こそは腐女子とおっしゃる皆さーん、アナタは一体何歳で目覚めましたか?(笑)
アタシも腐の一人ですが成人してからのがより酷くなったかなぁ?
中学くらいに高河ゆんのアーシアン読んでると、あれ?なんかオカシイなこの関係・・?って思い始めてそのまま・・・ってカンジじゃなかったかなぁ。っちゅーことで多分、高河ゆん作品がキッカケだったと思います。ついでにこんなお悩み相談もみかけたのですが、やっぱり親としては心配になるものかねー。っつか自分も吹奏楽やってたけどこのとーり立派に育ってるし大丈夫だよ母上!といいたいくらい。(笑)
by xrap | 2006-11-19 03:19 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap