人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハリーポッターとアズガバンの囚人」本日より一斉ロードショー。

「ハリーポッターとアズガバンの囚人」がいよいよ本日より一斉ロードショーです。うわっ観に行きたーいっっ!!(><)

先日の金ロー「賢者の石」もモチロンみた駒大ですが、最初と最後に映画の予告がやってましたね。「賢者の石」と比べたら明らかにみんな大人っぽくなって・・・。(ウットリ
顔の表情なんかもより一層クッキリ・はっきりしてきたような。成長期なので次回作になったらまた大人びてるんだろうなー。とりあえずは、また暫くはポッターブーム再来の兆し。
------------------------------------
★「ねこのて。」本日のPICK UP★
ボボボーボボーボボで分裂する親たち
いろんな意見が炸裂してます。

パンダレンジャー倶楽部
いまいちコンセプトがよく分らない戦隊。パンダのままでもいいんじゃなかろうかとも思えたりするんでつが・・・。(笑

東京都現代美術館「日本漫画映画の全貌展」
1000円か・・・。

心理テスト「キャラミル研究所」
性格心理学をベースに、人付き合いのクセを8タイプに分析する、判別テストです。結構当たってたなぁ~・・・(汗)
by xrap | 2004-06-26 02:25 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap