人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の「K-1」の感想を述べてみる。

本日の「Kー1グランプリ」。
ボブサップ負けましたね。一ヶ月間消息不明、で今日見たら久々に野獣が復活してリングに上がっていたので見入ってしまいました。(K-1事態はよく分らないのですが、ボブサップ事態は知ってるので見ました。)
ボブ、結構最初から飛ばしてたのに・・・・。この時点で凄い意気込み・気迫を感じました。前回のことがすごくプレッシャーになってたんだとおもいます。
私自身、前回負けしたのは見てないので何とも言いがたしなのですが、今回はアナウンサーも「頑張った。よくやった。」とカナリ褒めていたようなので、良いファイトが出来たのではないでしょうか?最後は本人も満足そうでしたし。

それにしてもなんか引退しそうな雰囲気・・・。
--------------------
★「ねこのて。」PICK UP★
ミャミャー占い
7月9日で終了~~。急いでみゃ~@@@(何

フリーター生活
なかなか興味深い内容でした。

忍者VS少林寺
妖しげな日本語を話す頭領やらがめちゃオモシロスギ!(爆)
by xrap | 2004-06-26 21:49 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap