人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍ベジタブル。

1日は仕事で出勤してたんですがお昼はコンビニ弁当でした。
先日カップの野菜を買っておいて、仕事場の冷蔵庫に入れておいたんですが、お昼食べようととり出したら

なんか凍ってるしーッ!?

(お昼)時間短いし、このまま捨てるのも何だなと思ったので仕方がなく結局食べることにしましたよ!この冷凍のブツを。(笑)


冷凍ベジタブル。_a0002368_0121586.jpg
グサリ。
・・・凍ってます。(笑)
一瞬プラのフォークが折れるかと思った。
で、そのまますくってみた。


冷凍ベジタブル。_a0002368_0123514.jpg

∑(゚Д゚;)
こうなるとむしろ芸術的にも感じてきましたよー。
そして食べるのが勿体ないなとも思えてきた。
そういえば時間の経った、ざるそばって確かこんなカンジですよね。

冷凍ベジタブル。_a0002368_0125752.jpg

うわあああああああああ・・・・・!!!!!

あんまり凍り付いててイイカゲン腹が立ったので叩き砕きました。
あれ?これってこうやって食べるもんでしたっけ??
鮮度は保たれてるけど保たれすぎてて味がないのなんのってw(氷の味しかしなかったなぁw)


凍ってたのはどうやらわたしが間違えてチルド室のところに入れてしまってたようで。
・・・まー自業自得ってやつですわ。オロロ~ン。(小笑)
by xrap | 2007-04-02 00:42 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap