人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/2

「大日本人」の評価が気になるので、いろんな人のトコをまわって評価を見てみましたが、なんちゅーか、どこもシビアで同じようなことが書かれてましたぁ。(´Д`;)あれで1800円は高すぎだとか辛口評価ばっか。これだと「監督・ばんざい」の方がいいのかなぁ~とか思っちゃうワケで。
うう~ん、ビミョーだなぁ。

■アーカイブ。
お笑い芸人年収ランキング!一位はタモリ!
おおっ堂々の一位ですかタモさん!てっきり島田新助あたりかと思ってたんだけどね。

リンク集:アニメや吹替ドラマの“中の人”をチェック! 声優ブログINDEX
声優にはあまり興味が低いのでアレなんですが、知ってる名前の(好きなキャラを演じていた)人のところへは行ってみたくなる・・・。なんだろうなーw

「かめはめ波コンテスト」が開催されていた
スレ内にその模様の動画があるのですが、6分29秒で挫折しました。(汗)

「攻殻機動隊」「電脳コイル」の世界を実現! - ARToolKitを使った拡張現実感プログラミング
ちと興味があったので取り上げ。
by xrap | 2007-06-02 23:10 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap