人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものもらい

云時間前あたりから、目の周辺がゴロゴロしてきたなぁーって思ったら「ものもらい」に。ギャース!自慢じゃないけど、よくなりますよー。自慢にもならんケド。
その都度眼科で貰った目薬を点眼してますが、これが結構よく効く。やっぱ薬局と眼科では成分の度合いが違うのかね~?でも点し過ぎてお口の中は若干薬剤の苦い味が・・・(ほどほどに)笑
今日のは目の下(俗に言うクマができるあたり)にできちゃったのでちょいメンドー。
目を開閉するたびになんだかヘンな感触です。ものもらいになる時は疲れてるっていいますが、確かに目がいつも以上にお疲れ3倍モードかもしんない。なのでPCしてるとちょいキツかったりするのだワン。(<アホ・・;)
ああん、早く寝なければー。(つД`;)っつかもう眠い。

■アーカイブ。
「カムイ」打ち上げ成功
まぁ、いつものお約束っちゅーことでw(分かる人にだけ分かっていただけたらコレ幸い)

男として何が足りないのか…
予想通りの辛口コメントが
by xrap | 2007-08-06 21:09 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap