人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不完治。

今日親不知の虫歯だった部分に銀歯を被せたのですが、そこがなぜかスゲー痛い。染みる。水を飲むとジワジワ染みて痛いので、さすがに夕方歯医者に電話した。明後日の予約だったけど今のままだとガマンできそうにないので、急きょ明日行ってどうにかしてもらうようにしてもらった。ブッチャケこうも痛いといっそのこと抜いてくれ!ってカンジなんだけど、生え方がよくないのでできれば抜かない方がいいとのこと。うわん。

実を言うと前回の治療中も虫歯を削った後、”かぶせ”をしていたんだけどその後も数時間痛くてたまんなかったんだけどね。で今日も治療中はずっと痛かったわけで。
半疑問に思いつつも自己申告はしなかったのが今頃になって祟ったのかもしんない。


あと下唇の内側に口内炎ができてるんだけどそれもメチャ痛い。治療中どうしても触れられる部分なのでここのところ余計悪化したような気がする。そんなこんなで、ここのところ痛いことづくしです。(死
by xrap | 2007-09-25 20:35 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap