人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリしたければラジオ体操。なんだか肩こりにいいらしいって噂?(ニヤリ

仕事前には必ずラジオ体操があるのですが、毎朝流してるといい加減テープが伸びまくってるみたいらしく、おかげで非常にスローテンポ&掛声もドスのきいた怖~い声すぎて「爽やかな朝がきた~♪」というよりも「重たい朝が来た~♪」な状態になっちゃってる始末です。とてもじゃない聞いてるだけでヤルキでねぇ~、ダルダルゥ~。そんなカンジです。
・・・一日も早く買い替えるべきだと思いますよ総務さん。(笑)

ふと「ラジオ体操」を検索してみたところ、MIDIを公開してるサイトさんを発見。掛け声は入ってないものの、それでも聴いてるとなんだか自然と体操したくなってきちゃいますねw何気に気になったのが一番左の「怒りのラジオ体操」。聴いてみましたが何これワラタwww朝からこれだとなんか恐怖で体操に行くのも憂鬱になりそうです罠。

■ライフログ。
NHK ラジオ体操
体操 / / EMIミュージック・ジャパン
by xrap | 2007-10-29 21:03 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap