人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極雪。

携帯からこんにちわ。XRAPです!
わは~!雪だ雪♪
朝起きたらもう一面銀世界ですよ。寒いですがワタクシ綺麗で思わずウットリしちゃいますたわ…(#^.^#)
…っつーのは嘘。積もって大迷惑です。(ノ><)ノ
しかも月曜からこれとは…、やってらんねー(笑)
やむを得ず徒歩で来ました。
実家にいた時よりは通勤距離短くなったんだけど、豪雪に足をとられたりと、逆に徒歩の方が危ないなと思ったり。ウチの地方はこうゆう日ってあって年に一回くらいなんですが、豪雪地帯に住まわれてる人から見たら全然手緩いなんだろーなー。ううっ…(v_v)

まだ回線が繋がってないのでネットはできない状況なのですが、今日電話工事なのでもう暫くの辛抱かと。あうっ…、毎日手元が暇なのでテレビばかり見てます。バラエティーとか。「あいのり」とか今チョー面白い!
by xrap | 2008-01-21 10:41 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap